
為せば成る 為さねば成らぬ 何事も
事務職で探していた私に、知人から生和を紹介してもらいました。 入社直後は何が分からないのかも分からないような状態でしたが、 優しい先輩方に丁寧に教えていただきながら少しずつ勉強しています。 仕事をする上で大切にしていることは、@分からないことがあればすぐに質問すること A速さよりも丁寧さを重視すること です。最初はひとつひとつの業務に時間がかかるものですが、 慣れてくると自ずとスピードもついていきます。 周りの先輩方も理解するまでとことん教えてくださるので、 成長を感じられる環境です。まだまだ一人前には程遠いですが、 自分のペースを掴んで業務を進めることも大切なことだと思っているので、 焦らず自分らしく働ける社会人になれるよう一歩一歩進んでいきたいと思っています。
休日は友達と出かけたり、家で動画を見たりしています。
ときどきライブに行って、趣味を満喫しています。
「収支管理課」の求める人材
当社で管理している賃貸マンションの入出金管理を行います。正確な収支管理は、健全な賃貸マンション経営の礎となり、当社に物件
管理を委託して下さるオーナー様の信頼に直結するものです。また、経理にも影響する業務である為、会社経営にも直結すると言え、
まさに、事業の屋台骨となる業務です。
【幅広い経験を活かせます】
経理知識から営業経験まで、多様なバックグラウンドを活かせる業務です。
【多様なアプローチでスキルアップを】
営業部門や経理部門と連携して業務を展開する為、様々な知識を得られると共に、臨機応変に対処する柔軟性と判断力が養われます。
また、自分の得意分野を極めたり、新しいことにチャレンジして守備範囲を拡げる等、多様な取組み方でスキルを磨く事が可能です。
【業績拡大をバックアップ】
更なる業績拡大を支える為、業務の効率化やシステム化が至上命題です。ぜひ一緒に会社の成長に貢献しましょう!
■WORK/PERSON | |
・賃貸事業部@ | ・賃貸事業部A |
・賃貸事業部B | ・開発事業部 |
・収支管理課 | ・人材開発課 |
・賃貸事務センター | |
■OTHER | |
・募集要項 | |
・社員インタビュームービー | |
・LINEお問い合せ | |
・エントリーフォーム |