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生和グループの強み
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生和グループの賃貸事業は、50年以上にわたりマンションオーナー様およびご入居者様のご要望にお応えしてまいりました。 現在では、4大都市(関東、関西、東海、九州)に約100,000戸以上(2021年3月時点)の物件をお預かりしております。 独自に培った協力会社ネットワークを活かしたリーシングで景気に左右されず、10年連続98%以上の安定した入居率の維持。 ご入居様にはご安心いただける多彩なサービスメニューをご用意しています。 弊社に携わるお客様全てにおいて、快適なサービス・快適な居住環境をお約束致します。
安定した高入居率は、満足度の高いサービスを提供していることを証明し、
生和グループの誇りとなっています。
物件を一貫して自社管理することで、ご入居者様のニーズが把握でき、随時反映を実施。 これにより高入居率を維持できております。 現在は約100,000室を管理しており、賃貸契約・家賃徴収・入退去管理・近隣交渉・クレーム対応など、 物件管理に関するあらゆる業務や対策についての対応実績を蓄積しております。
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インターネットを活用しターゲット層に適切な情報を効果的に届け、ブランド認知と顧客の関心を高める広告戦略を展開しております。
生和独自のマーケティング分析を通じて戦略の最適化を図り、より効果的な情報拡散を追求しています。
賃貸アパートの付加価値を高める方法として、 家具付きアパートとして貸し出し、ゼロから家具を揃えるのが 面倒な独身者や単身赴任者などから人気が高くなって来ております。 生和でもプロのインテリアデザイナーによるおしゃれな住空間を演出することにより、 古いアパートでも、部屋のインテリアを工夫すれば、不動産訴求力は高まります。
マンション経営は、入居者様からのさまざまなお問い合わせに対応することが不可欠です。 特に、何らかのトラブルに伴う緊急連絡の場合、昼夜にかかわらず迅速かつ的確な対応が求められます。 そうした入居者様の声に24時間365日、オーナー様に代わってお応えするのが「SEIWA24」です。 自社スタッフによる有人対応のコールセンターを設置し、現地対応員が現場に急行できる体制を敷いて、 マンションの安全・安心を見守り続けています。
マンション経営は、入居者様からのさまざまなお問い合わせに対応することが不可欠です。 特に、何らかのトラブルに伴う緊急連絡の場合、昼夜にかかわらず迅速かつ的確な対応が求められます。 そうした入居者様の声に24時間365日、オーナー様に代わってお応えするのが「SEIWA24」です。 自社スタッフによる有人対応のコールセンターを設置し、現地対応員が現場に急行できる体制を敷いて、 マンションの安全・安心を見守り続けています。
満室経営に向けてのお手伝い・お客様の部屋探しまでトータル的にサポート致します。
不動産の事についてのお悩み・不満を解消致します。
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